ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from the = 109prims Circus= group pool. Make your own badge here.
プロフィール
Onakagoo

2012年07月18日

いろんなカラーが楽しめるネズミのガスマスク

どうもどうも。

梅雨も開けて、毎日暑いですねぇ。

この暑さで熱中症で病院に運ばれる人が急増してるとのこと。みなさまもお気をつけ下さい。

急にぐらっとくるのでホントヤバイです。むかしなりかけて死ぬかと思いました。


さてさて、この暑いさなか季節も考えずに暑苦しいガスマスクを作ってみました。、

ネズミー耳でカラーチェンジ機能付きです。

いろんなカラーが楽しめるネズミのガスマスク

リアルカラー 
・ブラック、グレー、グリーン、ブルー、レッド
蛍光色
・レッド、ブルー、イエロー、スカイブルー、グリーン、ピンク
蛍光カモフラ
・レッド、ブルー、イエロー、スカイブルー、グリーン、ピンク

の、計12色から自由に選べます。


さらにフェイス部分とネズミ耳は、左右別々にカラーチェンジ可能になってるので、あれこれ組み合わせが楽しめます。

キャニスター、ホース、バッグもリアルカラーと蛍光色が選べます。

操作はすべてHUDからワンタッチでできます。
イラストで描かれたパーツをクリックしてからカラーを選ぶと、その部分が変わります。

マスクやバッグのベルト部分はmodできるので、サイズ調整とかもできます。
※スクリプトが正常に動かなくなるので、リンクは解除しないで下さい

お値段300L$で以下の店舗で販売中です!

*ALA* mode - Fantastic Mall

109prims本店


Posted by Onakagoo at 00:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。