ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from the = 109prims Circus= group pool. Make your own badge here.
プロフィール
Onakagoo

2010年05月24日

【110prims】戦う漢のアーマー

どうもネコです。

あれですよ、新しいクラッシュ・アーマーをやっとこ開発しました。

長かった・・・。


女性向けのかわいいもののほうが受けがいいよ、という
周囲のありがたーい忠告をぶっちぎって

おもいっきり男くさいアーマーを作ってみました。

【110prims】戦う漢のアーマー

鉄と!

錆と!

泥にまみれた!!

戦う漢のためのアーマーです!!!




カラーバリエーションは、こんかい二系統作ってみました。

【110prims】戦う漢のアーマー

ウッドランド迷彩柄が4種類 ↑↑↑

【110prims】戦う漢のアーマー

単一カラーが9種類 ↑↑↑

計13種類からお選びいただけます。

クラッシュ・システムも、いつも通りHUDから操作することができます。


さらにちょっとオマケ機能で、ヘルメットのバイザーを開閉できるようにしておきました。
ヘルメットをタッチしていただくか、オープンチャットで "/1 open" もしくは "/1 close" と発言すると
バイザーがかしゃかしゃ動きます。(※つづりは小文字)


先日ご紹介させていただきましたSSOCさんのところで販売しております。

場所はこちらこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SSOC WILD HILL


同じカテゴリー(=110prims=)の記事画像
ハラペコ帝国制式採用銃 “Woodpecker”発売!
【110prims】 110prims 支店のご紹介
【110prims】ドリルロボ研究所を閉鎖
【110prims】サイバーなアクセのガチャを置いてみました
【110prims】 キュートなプラズマガンを作ってみました
【110prims】メイドさんのジャンプ力も3倍にします
同じカテゴリー(=110prims=)の記事
 ハラペコ帝国制式採用銃 “Woodpecker”発売! (2011-11-24 20:11)
 【110prims】 110prims 支店のご紹介 (2010-04-04 01:40)
 【110prims】ドリルロボ研究所を閉鎖 (2010-04-02 22:42)
 【110prims】サイバーなアクセのガチャを置いてみました (2010-03-12 00:10)
 【110prims】 キュートなプラズマガンを作ってみました (2010-02-03 16:38)
 【110prims】メイドさんのジャンプ力も3倍にします (2009-12-30 18:36)
Posted by Onakagoo at 22:10│Comments(4)=110prims=
この記事へのコメント
コメント反映されなくても良いんだけど

宇宙服にしか見えないのが・・・
Ver.2とかで作り直す?w
Posted by 通りすがり at 2010年05月25日 11:44
あー、そういえば宇宙服っぽいですねー
なかなかこういうのデザインするのは難しいものですなぁ
Posted by OnakagooOnakagoo at 2010年05月26日 05:26
ウホッ!いいアーマー
ところでCCOSさんて···
調べても解らなかったです。
Posted by Lain at 2010年05月26日 14:22
ありがとうございます^^思いっきり名前間違えておりました。
正しくは”SSOC”さんですね。戦闘系SIMを運営しておられるところです。
失礼いたしました。

・・・寝ぼけながら記事書くもんじゃないですねぇ
Posted by OnakagooOnakagoo at 2010年05月26日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。