ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from the = 109prims Circus= group pool. Make your own badge here.
プロフィール
Onakagoo

  
Posted by at

2011年11月24日

ハラペコ帝国制式採用銃 “Woodpecker”発売!

どうもネコの中のひとです。

一年ぶりに新作アイテム出しました。
我がハラペコ帝国の制式採用銃ウッドペッカーです。

ハラペコ帝国とは?

国民もれなくハラペコの国である。
腹が減ってるので戦はできない。

国民の9割がネコ。残りがネコ耳。

ツナ缶とかつお節しかないので、どこも侵略してこない。

人畜無害、毒にも薬にもならない国。それがハラペコ帝国である!





一年もほったらかしの上に、こんな戯言かんがえてて、よく潰れないなこの店・・・。










・アタッチメントいろいろ。マガジンは装弾数ごとに違います。
 装弾数が多いほど、リロードする時間がかかります。

・さらに、リロード時にマウス左ボタンを連打すると
 リロードの時間を短縮できる“クイック・リロード”機能付き。連打して素早くマグチェンジ!




・カラーバリエーション 7色。

・パーツごとに色が変えられる“パーツ・カラー・エディット”機能がついてます。
 お好きな組み合わせでカラーリングを楽しみいただけます。
 おすすめはピンク。








・“モード・チェンジ”機能。“カービン”、“アサルト”、“分隊支援火器(SAW)”の三形態から
 いつでもお好きなモードに変えられます。


お値段2000L$で、下の所で販売中であります。
ちょっと寂しげな感じで、とても雰囲気のあるモールですよ。


*ALA* mode - Fantastic Mall


SLマーケットからのご購入は、こちらからどうぞ

110prims-JUNK-Modular-Assault-Rifle-Woodpecker





SLを始めた時から、オリジナルのデザインで鉄砲を作ってみたい!と、ずっと思っていましたが、
やっと作ることが出来ました。

いっぱい遊んでもらいたいので、ボリューム満点、盛りだくさんで作りました。

どうぞ、たーくさんお楽しみください!


あとお約束。
本商品は武器ですので、携帯、使用するときは、その土地のゾーニングルール等に沿って、
周りに迷惑のかからないようお使いください。


ではでは!  

Posted by Onakagoo at 20:11Comments(2)=110prims=

2010年05月24日

【110prims】戦う漢のアーマー

どうもネコです。

あれですよ、新しいクラッシュ・アーマーをやっとこ開発しました。

長かった・・・。


女性向けのかわいいもののほうが受けがいいよ、という
周囲のありがたーい忠告をぶっちぎって

おもいっきり男くさいアーマーを作ってみました。



鉄と!

錆と!

泥にまみれた!!

戦う漢のためのアーマーです!!!




カラーバリエーションは、こんかい二系統作ってみました。



ウッドランド迷彩柄が4種類 ↑↑↑



単一カラーが9種類 ↑↑↑

計13種類からお選びいただけます。

クラッシュ・システムも、いつも通りHUDから操作することができます。


さらにちょっとオマケ機能で、ヘルメットのバイザーを開閉できるようにしておきました。
ヘルメットをタッチしていただくか、オープンチャットで "/1 open" もしくは "/1 close" と発言すると
バイザーがかしゃかしゃ動きます。(※つづりは小文字)


先日ご紹介させていただきましたSSOCさんのところで販売しております。

場所はこちらこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SSOC WILD HILL  

Posted by Onakagoo at 22:10Comments(4)=110prims=

2010年04月04日

【110prims】 110prims 支店のご紹介

どうもネコです。

今日のネコはガンマンです。

あなたのハートを狙い撃ちなのですよ。



先日お伝えしたとおり、110primsの本店がなくなってしまったので
しばらくは支店のほうで商品の販売しようと思っとります。

それで、いつもお世話になっているところのSSOCさんのところの支店をご紹介します。

なんでネコがガンマンなのかというと、こちらのSIMはいわゆるひとつの
コンバット・SIMと言われる場所なのですな。

プレイヤー同士が鉄砲を持って、戦争ゴッコをして遊ぶ場所なのです。

あれです、熱い漢の社交場ですな!

こちらは厳選なルールとレギュレーションが決められており、
かなり本格的なゲームが楽しめるところとなっております。

地上部分がゲーム用のフィールドなのですが、スカイには各ショップがある町並みが再現されています。

ゲームで使える銃や服などが売っております。



その一角おお借りして、110primsの支店があります。



この町並みの地下には試射場があって、購入した銃をすぐに試し撃ちできるのですが、



そこになんと、クラッシュアーマーのデモ機も置かせていただいてます。



銃の試射ついでに、アーマーも思う存分ぶっ壊してみてください。


残念ながら、クラッシュアーマーはSSOCのレギュレーションにひっかかってしまうので
ゲームにはご使用になれません。(スクリプトなしのアーマーを着ているだけなら大丈夫らしいです)


SLでのコンバット・ゲーム未体験な方も、ためしにいかがでしょうか。
ゲームの見学もいつでもできるそうなので、興味のある方は是非どうぞ  

Posted by Onakagoo at 01:40Comments(0)=110prims=

2010年04月02日

【110prims】ドリルロボ研究所を閉鎖

どうもネコです。

ながらくご愛顧いただきました6piにあった110prims本店を、閉鎖することにいたしました。昨日。



昨日!?

告知遅すぎませんか・・・。

すっかり忘れていました・・・。


引越し先の土地はあるのですが、ちょっとお店を建ててる時間がないので、
110primsのほうはしばしお休みしとこうかなーと思っとります。

とはいえ、商品とかは他のモールとかで今まで通りにお買い求めいただけますので
そちらのほうをご利用くださいって言うか、どこのモールよそれ・・・。
その告知もしてないじゃないか俺・・・。

商品を置かせてもらっているモールの場所は

ログインしたら即落ちるという

大変愉快な現象がおさまりしだいお知らせしようかと思います。

そして、今まで6piのほうに足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
ただいま新型アーマーも鋭意製作中ですので、新装開店までしばしお待ちください。  

Posted by Onakagoo at 22:42Comments(1)=110prims=

2010年03月12日

【110prims】サイバーなアクセのガチャを置いてみました

どうもネコです。

110prims本店の6piシムで開催中のガチャガチャイベントに、
サイバーなアクセサリの景品を置いてみました。


定番のヘッドフォン・タイプ。




定番のゴーグル・タイプそのいち。バトーさん




ゴーグルそのに。ベガ様。宇宙サイボーグのほうの。




ゴーグルそのさん。一つ目小僧




定番のつの。ウルトラのちち




つのそのに。横にびろーんタイプ




つのそのさん。鬼の角。なんとかライダー響きとかそんな感じ




どれも三色ぐらいのカラバリあります。

トランス可なので、あまったらプレゼントできるようにしときました。



6piシムの中央にあるロケットから、上空の会場にテレポートできます。



いま、6piのみんなのお店も全部上空にのぼっていますので、
お越しのさいは空中散歩などお楽しみください。
  

Posted by Onakagoo at 00:10Comments(2)=110prims=

2010年02月03日

【110prims】 キュートなプラズマガンを作ってみました

あれですよ、もうすぐバレンタインじゃないですか。

バレンタインといえば、
恋する乙女が勇気を出して
ハート型のチョコレートに想いを込めて
意中のあの人の顔面に叩きつけるイベントだと
ネコは聞いております。

ですが、か弱い乙女の細腕では、チョコを投げるのもひと苦労。
そう思いまして今回は、引き金を引くだけでハート型のプラズマ・ボールが
あの人のもとまで届く、画期的な商品を作ってみました。



ガン本体と、コントロール用のHUDが入っております。





HUDのほうで、弾の種類、スピード、安全装置のオンオフが切り替えられます。



使い方はとっても簡単です。
まず摂氏3万度の青白いプラズマ・ボールで

想いをよせるあの人以外を焼き払います

愛の告白には何かと邪魔が入りがちですから、念入りに。


次にハート・ボールに切り替えて、はやる気持ちを抑えつつ
本命の彼に、あなたの気持を全て撃ち込んでください。

相手がイエスと言うまで執拗に撃ち続けるのがコツです

この時に、しゃがみキー(CもしくはPageDownキー)を押し続けることによって
“パワー・チャージ”をすることができます。

あなたの気持の数だけチャージしてください。撃ちだされるプラズマもぐんぐん大きくなります。


それでも悲しいことに、願いはかなわずフラれてしまった場合には、スター・ボールに切り替えて

彼へ想いを、お空のお星様にしてしまいましょう。本人もろとも。


これで今年のバレンタイン・デーはばっちりです!





























あんまりモテたことないと、人間ってどんどん歪んでくるもんですなぁ・・・。  

Posted by Onakagoo at 16:38Comments(0)=110prims=

2009年12月30日

【110prims】メイドさんのジャンプ力も3倍にします

どうもネコです。

なんか思いつきで、昨日のジャンプユニットを、メイドさんのほうにも合うデザインで
作ってみたくたくなりましたなので作ってみましたなのです。



友達とかに見せたら、前の男くさいデザインより、こっちのほうがはるかに受けがよかったです・・・・。

くうううう。

みんなもっと鉄と錆と泥にまみれた感じの男くさいのを好きになろうよ!

と、POP撮影のためにメイドアーマーを着ながら思いました・・・。


まあそんなネコのたわごとは置いときまして、こちらも3サイズ3カラーがセットになっております。
もちろんブースト・ジャンプ機能もばっちり搭載してあるので
ビュンビュンお空を飛んじゃってください!

本店はこちら
↓↓↓
*110prims JUNK*


それじゃもー、今度こそよいお年を!  

Posted by Onakagoo at 18:36Comments(2)=110prims=

2009年12月29日

【110prims】 あなたのジャンプ力を3倍にします

どうもネコです。

今年も残りわずかでありますが、みなさまどのような師走ライフをお過ごしでしょうか?
今しがた、ネコんちのそばを消防車が駆け抜けていきましたが、
みなさまも火の元には十分お気をつけください。

さいきん大物ばかり作ってたので、息抜きにジャンプ・ユニットというものを作ってみました。
あれです、背中につけて空を飛ぶとジェットがごぉぉっと出るやつ。
サイバー系のアクセで定番のあれですな。



んで、まあふつーに作ってもふつーだなぁと、また余計なこと考えたので、
ジャンプ中に、前進キー(キーボードの”W”か”↑”のキー)を素早く三回連打すると
びゅーんってアバターが上昇する「ブースト・ジャンプ」機能を取り付けてみました。



これを使うと、三倍遠くにジャンプすることができます。
連打しまくると、ぐんぐん上昇して、慣れてくるとけっこう自由にお空が飛べるようになります。

これでふわふわと浮いていると、けっこう楽しいですよ。

ほら、ぼくは自由な小鳥さんさって感じで・・・。

こう、ふらふらーっとビルの屋上から・・・。

うわっ、こわっ・・・・!

変な妄想が広がると止まらなくなる人なので、ここらへんでやめときます。







三種類作ったので、お好みのやつをどうぞ!
カラー違い三種類と、それぞれサイズ違い(S、M、L)が入っております。
これでネコでもニンゲンでもロボットでもどれでもフィットできるはず。
タイニーの人にはちょっと大きいかもですが・・・。

わりと勢いよく飛んでいくので、遊ぶ時は広い場所で電線のないところであそんでね!

本店はこちら
↓↓↓
*110prims JUNK*


それではみなさまよいお年を!  

Posted by Onakagoo at 21:00Comments(0)=110prims=

2009年12月10日

【110prims】 新型アーマー、 ロールアウト!

どうもネコです。

寒くなってきましたねぇ・・・、みなさま風邪などひかれておりませぬでしょうか?
ネコはもう、おこたから出るのがおっくうであります。


なんかクラッシュアーマーが好評なようで、若干ビビッております。
基本的にネコは気が弱いのですよ・・・。

さてさて、そのアーマーなのですが、第二弾を作ってみました。
前作のはカッコいい感じのアーマーだったので、
こんどは少し甘めにメイドさん風のデザインにしてみたりしました。



カラーも今回はがんばりました。全10色





そしてそして、あいも変わらずクラッシュします。



なんかあれですよ、イメージ的には親の見栄のためにガラスの体にされちゃった児童虐待の過去を持ってて元の体を買い戻すために銀河の鉄道でウェイトレスさんみたいな・・・。

あいかわらずマニアックな例えで分かりやすいんだか分かりにくいんだかアレですが、まあそんな感じのブツですよ!

・・・商品の説明って本当に難しいものですね。

まあそんなわけで、そんなものが本日より発売しました。よかったらどうぞ見に来てください!

本店はこちら
↓↓↓
*110prims JUNK*
  

Posted by Onakagoo at 19:27Comments(4)=110prims=

2009年09月16日

【110prims】新作アーマー発売しました

絶賛放置中の110primsのほうで、新作を発売開始しました。






近未来SF風味の全身アーマーなのですが、これ、鉄砲とかで撃たれると、ぱりんぱりんと壊れてしまうクラッシュ・システムが搭載されております。



アーマーが破壊されると同時に、破片が飛び散ったり、のけぞりアニメ、爆発パーティクル、サウンドなども再生されます。

腰のところについている、ケータイ電話みたいなコントローラーで、それぞれの機能を、お好みでONOFFできます。



そしてそして、なんとなんと、ステキングAOで有名な"Body Language by Sweet Lovely Cute"とプチコラボしていただきました!



*SLC*アニメ用コントローラーと取り替えて使っていただくと、こんなセクシーきゅーとなポーズになってしまいます!
なんか血なまぐさいアーマーが、とたんにいやーんまいっちんぐな感じに。さすがまもさんです・・・。


110primsの本店で、アーマーがクラッシュするところを実際に見れるように、デモンストレーション機を設置しました。



テストガンをタッチすると、サンプルのアーマーに向かって弾丸が発射されます。
壊れたアーマーは、脇にあるコンソールをタッチすると新しいものと取り替えられます。
ぜひ実際に壊れるところを試してみてください。

アーマーがぽんぽんぶっ壊れていくところを見るだけでもけっこう楽しいので、
満員電車で足をハイヒールで踏まれてムカついたんだけど結局何も言えなくて次の駅で降りたとか
そんな悔しいやら情けないやらな気分のときのストレス発散にもいいかと思います。

まあそれはおとといのネコの実体験ですが・・・。


そして新商品が出来たので、例によって例のごとく前の商品を値下げしときました。



もうめんどいのですぱっと半額に。
こちらもよかったらどうぞー。


本店はこちら
↓↓↓
*110prims JUNK*

そして素敵なアニメを提供していただいたAO屋さん"SLC"のお店はこちら。
カワイイのからカッコいいのまで、いろんなアニメがたくさんあります。ほんとおすすめ
↓↓↓
"Body Language by Sweet Lovely Cute"  

Posted by Onakagoo at 18:56Comments(0)=110prims=

2009年04月07日

ロボ屋さん始めました!



前々から念願だったらロボット屋さん始めました!
くうううううううですよ!
ロボット作るのはドリルロボ以来です・・・。

前のお店の名前が=109prims=だったので、1プリム足して=110prims=にしてみました。

いやそもそもお店の名前がなんでプリムなのよ・・・。

話すと長くなるので割愛しますが・・・・。



さてさて、そんな訳の分からないお店の商品第一弾です!
量産型の戦闘用アンドロイドです!

なんですか、ロボットと言ったりアンドロイドと言ったり。

ネコのひとはマニアックなので、こういうところにうるさいのですよ。

まあ何が違うかって言うと、ロボットというのは人間のために働く(もしくは代わりに作業する)ために
自立的に思考して、物理的に動作できる機械なんですね。
そのために、作業させる内容によっては必ずしも人間の形をしてなくてもいいわけです。

ちなみにその定義でいくと、現在もっとも身近なロボットは自動販売機らしいです。

アンドロイドというのはもともとギリシャ語で「男性」「もどき」という言葉から作られた合成語で、
あくまで人間以外の部品で人間らしく動くことを目指した機械、というものなんですね。

ちなみにアンドロイドは「男性もどき」なので、女性型は「ガイノイド」というみたいです。
某攻殻機動隊の映画で出てきましたね。

むう、素子さんはガイノイドだったのか・・・。

さらにちなみに、人間に機械的な部品を足してその機能を補ったりした物(人)はサイボーグといいます。

じゃあ素子さんはサイボーグじゃないか!

さらにさらにちなみに、その定義でいくと全世界で一番多いサイボーグはコンタクトレンズをした人となるそうな。


いや、ちがうの・・・・。

商品の説明をしてるの今は・・・・。

話がだいぶそれましたが、まあロボットのアバターです!
ほぼ全身にパーツをアタッチでロボに大変身できます!
カラーバリエーションも6種類作りましたが、
MOD可COPY可なのでプリムの色を変えればオリジナルカラーにもできます。
あ、その時は元パーツをコピーしてバックアップをお忘れなく!

銃もついてて、当初は弾もでるようにしようと思ってましたが、
あまり納得のいく動作が再現できないので今回はオミットしました。

できればフリービーの鉄砲よりは性能のいいスクリプトを作りたい・・・
スクリプトはむずかしいですねぇ。


まあそんな感じで、売ってるところはこちらです!
http://slurl.com/secondlife/6pi/62/78/26  

Posted by Onakagoo at 23:01Comments(4)=110prims=