ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from the = 109prims Circus= group pool. Make your own badge here.
プロフィール
Onakagoo

2010年03月11日

ドリルロボ最終回の思い出

どうもネコです。
プリムドリブルしまくりやらテクスチャのアップロード失敗しまくりやらで、ブチ切れているネコですこんにちは。


ところで、以前ネコの脳内テレビ局で脳内放映されていた「~超機動回転~ドリルロボ」の第一期では、
邪悪の化身リンデーン・ロボとの大決戦は見物でしたね。

ドリルロボ最終回の思い出

リンデーン・ロボの”海面から無限に湧き出るプリム・ハンド”攻撃や、
持ち物を消し去る”インペントリ・デリートビーム”、
見た目と属性をまったく別物にしてしまう”チェンジ・パーミッション”、
気がつくと時間が巻き戻ってる「スタープラズマ インワールド、時よもどれ」など、
ラスボスらしく驚異的な攻撃の数々。

たった一人、ドリルひとつで孤独に戦うドリルロボに、ネコは本当に胸を打たれました。

ドリルロボ最終回の思い出

そして最後の戦いでのリンデーン・ロボの最終奥義「ホームスティード・アッパー」で、もうダメかと
思った時に、全住人と力を合わせて食い止めたシーンなんか、今でも涙なしでは見られません。

いやー、やっぱり正義は勝つのですな。

いけいけ正義のドリルロボ!

戦えぼくらのドリルロボ!

あとラグとかバグとか早くなくなるように仕事してください!2.0とかベータより先に!


Posted by Onakagoo at 08:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。