ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from the = 109prims Circus= group pool. Make your own badge here.
プロフィール
Onakagoo

2010年01月13日

【109prims】お豆の妖精

どうもネコです。

正月ボケからまだまだ立ち直れないネコです。


ソラマメ・モールのグランドオープン用にラッキーボードの景品を作らせてもらいました。

ソラマメだけに、お豆の妖精っぽいのにしてみました。

ウェアするとふわふわと浮きながら、あなたをお豆の国に連れて行ってくれると思います。
そこは、お豆たちの、お豆たちによる、お豆たちだけのおとぎの国です。




もー朝から晩まで毎日まいにち、ずーーーーーっとお豆のスープ。





いやだそんな国・・・。


すぐに妄想が広がって脱線するのが、ネコの悪い癖ですな。


全部で6色のお豆さん。トランス可になっているので、お友達どうしで好きな色を交換したり、プレゼントしたりできちゃいます。

グリーンまめたん。ビールのおとも
【109prims】お豆の妖精

赤まめたん。恥ずかしがり屋
【109prims】お豆の妖精

むらさきまめたん。ナスと間違えると落ち込みます
【109prims】お豆の妖精

ももいろまめたん。お年頃
【109prims】お豆の妖精

チョコまめたん。実は小豆
【109prims】お豆の妖精


場所はこちら。モール中央のラッキーボードからどうぞ!

↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/SLMaMe%201/116/116/31


同じカテゴリー(=109prims=)の記事画像
セーラー服のくつしたのカラバリ作りました!
メッシュのセーラー服を発売しました!
【109prims】変身できるオバケまめたん!
【109prims】標本箱を作ってみました
時計仕掛けの妖精
プラネタリウムボール発売しました!
同じカテゴリー(=109prims=)の記事
 セーラー服のくつしたのカラバリ作りました! (2012-03-07 00:30)
 メッシュのセーラー服を発売しました! (2012-03-03 22:03)
 【109prims】変身できるオバケまめたん! (2010-10-24 21:22)
 【109prims】標本箱を作ってみました (2009-11-22 21:48)
 時計仕掛けの妖精 (2009-05-23 16:22)
 プラネタリウムボール発売しました! (2009-05-17 16:07)
Posted by Onakagoo at 07:16│Comments(2)=109prims=
この記事へのコメント
あのぅ、今思ったんですけど、青いまめたんが居ないょ。。。w
Posted by Ami at 2010年01月28日 14:44
>あみ
ほんとだ、青まめたん忘れてるwww
あれええ、なんで忘れてたんだろ!
たぶん正月ボケがまだなおってなかったんだなぁ
Posted by OnakagooOnakagoo at 2010年01月28日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。