ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from the = 109prims Circus= group pool. Make your own badge here.
プロフィール
Onakagoo

2010年02月03日

【110prims】 キュートなプラズマガンを作ってみました

あれですよ、もうすぐバレンタインじゃないですか。

バレンタインといえば、
恋する乙女が勇気を出して
ハート型のチョコレートに想いを込めて
意中のあの人の顔面に叩きつけるイベントだと
ネコは聞いております。

ですが、か弱い乙女の細腕では、チョコを投げるのもひと苦労。
そう思いまして今回は、引き金を引くだけでハート型のプラズマ・ボールが
あの人のもとまで届く、画期的な商品を作ってみました。

【110prims】 キュートなプラズマガンを作ってみました

ガン本体と、コントロール用のHUDが入っております。



【110prims】 キュートなプラズマガンを作ってみました

HUDのほうで、弾の種類、スピード、安全装置のオンオフが切り替えられます。



使い方はとっても簡単です。
まず摂氏3万度の青白いプラズマ・ボールで

想いをよせるあの人以外を焼き払います

愛の告白には何かと邪魔が入りがちですから、念入りに。


次にハート・ボールに切り替えて、はやる気持ちを抑えつつ
本命の彼に、あなたの気持を全て撃ち込んでください。

相手がイエスと言うまで執拗に撃ち続けるのがコツです

この時に、しゃがみキー(CもしくはPageDownキー)を押し続けることによって
“パワー・チャージ”をすることができます。

あなたの気持の数だけチャージしてください。撃ちだされるプラズマもぐんぐん大きくなります。


それでも悲しいことに、願いはかなわずフラれてしまった場合には、スター・ボールに切り替えて

彼へ想いを、お空のお星様にしてしまいましょう。本人もろとも。


これで今年のバレンタイン・デーはばっちりです!





























あんまりモテたことないと、人間ってどんどん歪んでくるもんですなぁ・・・。


同じカテゴリー(=110prims=)の記事画像
ハラペコ帝国制式採用銃 “Woodpecker”発売!
【110prims】戦う漢のアーマー
【110prims】 110prims 支店のご紹介
【110prims】ドリルロボ研究所を閉鎖
【110prims】サイバーなアクセのガチャを置いてみました
【110prims】メイドさんのジャンプ力も3倍にします
同じカテゴリー(=110prims=)の記事
 ハラペコ帝国制式採用銃 “Woodpecker”発売! (2011-11-24 20:11)
 【110prims】戦う漢のアーマー (2010-05-24 22:10)
 【110prims】 110prims 支店のご紹介 (2010-04-04 01:40)
 【110prims】ドリルロボ研究所を閉鎖 (2010-04-02 22:42)
 【110prims】サイバーなアクセのガチャを置いてみました (2010-03-12 00:10)
 【110prims】メイドさんのジャンプ力も3倍にします (2009-12-30 18:36)
Posted by Onakagoo at 16:38│Comments(0)=110prims=
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。