ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from the = 109prims Circus= group pool. Make your own badge here.
プロフィール
Onakagoo

2009年12月10日

【110prims】 新型アーマー、 ロールアウト!

どうもネコです。

寒くなってきましたねぇ・・・、みなさま風邪などひかれておりませぬでしょうか?
ネコはもう、おこたから出るのがおっくうであります。


なんかクラッシュアーマーが好評なようで、若干ビビッております。
基本的にネコは気が弱いのですよ・・・。

さてさて、そのアーマーなのですが、第二弾を作ってみました。
前作のはカッコいい感じのアーマーだったので、
こんどは少し甘めにメイドさん風のデザインにしてみたりしました。

【110prims】 新型アーマー、 ロールアウト!

カラーも今回はがんばりました。全10色

【110prims】 新型アーマー、 ロールアウト!

【110prims】 新型アーマー、 ロールアウト!

そしてそして、あいも変わらずクラッシュします。

【110prims】 新型アーマー、 ロールアウト!

なんかあれですよ、イメージ的には親の見栄のためにガラスの体にされちゃった児童虐待の過去を持ってて元の体を買い戻すために銀河の鉄道でウェイトレスさんみたいな・・・。

あいかわらずマニアックな例えで分かりやすいんだか分かりにくいんだかアレですが、まあそんな感じのブツですよ!

・・・商品の説明って本当に難しいものですね。

まあそんなわけで、そんなものが本日より発売しました。よかったらどうぞ見に来てください!

本店はこちら
↓↓↓
*110prims JUNK*


同じカテゴリー(=110prims=)の記事画像
ハラペコ帝国制式採用銃 “Woodpecker”発売!
【110prims】戦う漢のアーマー
【110prims】 110prims 支店のご紹介
【110prims】ドリルロボ研究所を閉鎖
【110prims】サイバーなアクセのガチャを置いてみました
【110prims】 キュートなプラズマガンを作ってみました
同じカテゴリー(=110prims=)の記事
 ハラペコ帝国制式採用銃 “Woodpecker”発売! (2011-11-24 20:11)
 【110prims】戦う漢のアーマー (2010-05-24 22:10)
 【110prims】 110prims 支店のご紹介 (2010-04-04 01:40)
 【110prims】ドリルロボ研究所を閉鎖 (2010-04-02 22:42)
 【110prims】サイバーなアクセのガチャを置いてみました (2010-03-12 00:10)
 【110prims】 キュートなプラズマガンを作ってみました (2010-02-03 16:38)
Posted by Onakagoo at 19:27│Comments(4)=110prims=
この記事へのコメント
メイドって言うより、美少女戦士って感じですね(^^;
なんか武器が欲しいかも?

端がギザギザのシルバートレイとか
砂埃を巻き上げるモップとかw
Posted by Syousa KarasSyousa Karas at 2009年12月10日 19:36
>Syousaさん
こんにちは。コメントありがとうございます
そうですねー、何かアクセになるもの欲しくなりますよねw
武器もなにかかっこいいの作ってみたいなーと思っております。
どうぞ気長にお待ちくださいw
Posted by OnakagooOnakagoo at 2009年12月11日 13:36
こんにちわ、またまたお邪魔致します<(_ _)>

今までメイドには全く興味なかったんですが、初めてカワイイ!って思いました(〃▽〃)
大きなリボンに弱いみたいですw

というか、バックストーリー泣けました...。・゜・(/Д`)・゜・。
白好きだしCSRカード集めついでに...あれ、110Primsさまはブランド違い!?Σ@@
Posted by Lacryma at 2009年12月11日 15:05
>Lacrymaさん
こんにちはー、お久しぶりですw
またマニアックなものですが、気に入ってもらえたならよかったです(^^
CSRカード、109も110もどっちにも入れてあるんでご安心を~~
Posted by OnakagooOnakagoo at 2009年12月11日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。