ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from the = 109prims Circus= group pool. Make your own badge here.
プロフィール
Onakagoo

2009年05月30日

【SLC】ここのAOはすごいです【リニューアル!】

どうもどうもネコでございます。

昨日、お友達のまもさんこと、monmothさんのAO屋さん
Body Language by Sweet Lovely Cuteリニューアルオープンいたしました!

【SLC】ここのAOはすごいです【リニューアル!】

オープン前にお呼ばれしていただいたので、ちょいと遊びにいってきました。
入り口からこんな楽しいポーズで遊べてしまいます!

【SLC】ここのAOはすごいです【リニューアル!】

ポーズ屋さんらしい発想で楽しめますねぇ。
しかもこれ、その場で買えてしまいます。

これ楽しい、面白いが、そのまま購入につながるっては、
お客さんとしてはすごくありがたいことです。
わりとお店をするのに大事なことなのですが、
そこをきちんと意識しているお店は少なかったりします。


とくにこのネコのお店とか。


【SLC】ここのAOはすごいです【リニューアル!】

店内はとってもシンプル。
シンプルゆえの美しさがとても印象的です。

これって、一歩間違えると手抜きに見られてしまうんですが、
こうもオシャレに見せられるのはバランスがきちんととれてるからなんですね。

【SLC】ここのAOはすごいです【リニューアル!】

待望のニューAOセット!しかも男物もある!
男物でクオリティー高いアニメはなかなか貴重です。

アニメーションの基本は静動緩急ですが、
まもさんのところのアニメは、いつも鬼のようなこだわりで
自然な動きを再現しています。

静止画でお伝えできないのが残念・・・
ぜひお店で体験してみてください。

【SLC】ここのAOはすごいです【リニューアル!】

他にもずらーっとAOセットが置いてあります。
これ、それぞれにちゃんとキャラクター付けされたアニメに分かれているんですよ。
この人、ふだんからどんだけ人間観察してるんだろうなぁ・・・。


お店はこちらからどうぞ!
Body Language by Sweet Lovely Cute


同じカテゴリー(友達のお店紹介)の記事画像
【飛行船】光と闇の小さな翼【Orange Forest】
同じカテゴリー(友達のお店紹介)の記事
 【飛行船】光と闇の小さな翼【Orange Forest】 (2009-06-01 09:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。