ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from the = 109prims Circus= group pool. Make your own badge here.
プロフィール
Onakagoo

2009年06月01日

【飛行船】光と闇の小さな翼【Orange Forest】

どうもネコです。




翼の折れたネコです。




翼どころか心が折れてるネコです。


































理由>冷凍庫の扉が半開きで、ガリガリ君リッチがたぷたぷになったから。










そんなバッキボキのギザギザハートのネコのところに
Orange Forestさんから素敵な飛空挺が送られてまいりました!

オレンジさんのところは、ミューズさんとオビさんのお二人で、
かなり高性能な飛行機を製作しているお店なんですよ。

むかしエアシップ・キャラバンというSIMがご縁でお友達になっちゃったりしました。
ブランコに乗せていただいて、降りるときに足を踏み外し

上空240mから落下したのもいい思い出であります。


さてさて、頂いたブツを見てみると、何やら新作の飛行機のご様子。

さっそくrezしてみると・・・

【飛行船】光と闇の小さな翼【Orange Forest】

むうう、箱からしてこのクオリティ!

なんでしょうか、バイクのエンジンをまるまるオーダーすると
こんな感じで送られてきますな・・・。

いや、ディスカバリーチャンネルのアメリカンチョッパーとか見てると
よくこんな箱見かけるんで・・・。

あの親父ほんとよくキレるよなぁ・・・・・・。

【飛行船】光と闇の小さな翼【Orange Forest】

さーそして中身を出してみました。

おー、これはチビーダですな!

お手軽に楽しめる小型飛行機として、オレンジさんの目玉商品ですね。
ミナさんが作ってもらったカスタムタイプの一般販売タイプですな。

写真にはホワイトタイプしか写ってませんが、ブラックボディーのもありました。

【飛行船】光と闇の小さな翼【Orange Forest】

新型チビーダ、飛行すると羽が生えてきます。
ボディのペイントもアニメーションして、とても美しいですね。光り輝いて見えます。
内装も凝ってますねー。
雰囲気たっぷりです。

【飛行船】光と闇の小さな翼【Orange Forest】

他にもスピード可変や操縦者の切り替えなど、
ちっこいボディにものすんごい性能を秘めています。

しかし!

オレンジさんのところの飛行機の一番優秀なところは、なんといっても乗り心地なんですよ。

加速、旋回、上昇、下降。どれをとっても、とてもスムーズで操縦しやすいです。

機能うんぬんより、乗り物はまずここが大事なわけで。
そこに細心の注意を払っているのが伺える、傑作飛行機なんですな。

飛んでいると気持ちいいなーと、ついつい時間を忘れてしまいます。

【飛行船】光と闇の小さな翼【Orange Forest】

ぶらーっと飛び回って、記念にサーカスを外側からぱちり。





ふはははははは!



人がごみのよry







新作チビーダとオレンジさんの情報は、こちらからどうぞ!
Orange Forest


同じカテゴリー(友達のお店紹介)の記事画像
【SLC】ここのAOはすごいです【リニューアル!】
同じカテゴリー(友達のお店紹介)の記事
 【SLC】ここのAOはすごいです【リニューアル!】 (2009-05-30 20:27)
この記事へのコメント
ネコならネコらしく堕天使の方にのればよかったのに・・・
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2009年06月01日 22:42
むううう、失敬なw
こんな心の清いネコを捕まえて!
Posted by OnakagooOnakagoo at 2009年06月01日 23:45
煩悩だらけでしょ?
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2009年06月02日 08:58
こんにちわー
冷凍庫ショックでしたねー!
被害はがりがりくんだけなのですか?

チビータ乗ってくれてありがとです
White Angelを乗りこなすには光り輝く心
Black Angelを乗りこなすにはダークパッションが要りますよぉお (なんちって)
Posted by Myuse at 2009年06月02日 16:52
◆ミューズさん

ミューズさんこんにちはー
被害はがりがりくんとアイスノンだけでしたw

ほーほー、ダークパッションですか!
それじゃやっぱりわたしゃ白い天使しか乗れないかもですw
Posted by OnakagooOnakagoo at 2009年06月03日 20:22
グーさんおはよんですっ♪
そしてありがとうございますっ(^。^)

木箱はガーデンショップの園芸用木箱とかも参考にしたのですけど....アンティーク感が上手く出ませんでした(^_^; )

気になるのは・・・ガリガリくんリッチ!!
(リッチ)ってなんでしょ??
探索に行かないと〜〜〜
Posted by obione at 2009年06月07日 09:37
◆オビワンさん
おはようさんでーす!

箱、いい雰囲気でしたよーw
チビーダがとてもきれいな乗り物だから、
箱も新品小奇麗な感じで、よく似合ってるかもです!

ガリガリくんリッチは、ちょっと高級なガリガリ君ですね!(ふつうの→60えん リッチ→105えん)
ロイヤルミルクティー味で美味しいですよw
Posted by OnakagooOnakagoo at 2009年06月09日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。